FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キラメキ☆MMMBOP」のHansonがオリジナルのビールを発売…「Mmmhops」

ハンソン(Hanson)1997年にリリースされて大ヒットした「MMMBop」(邦題:キラメキ☆MMMBOP)で知られるハンソン(Hanson)がオリジナルのビールを発表した。

商品の名前は「Mmmhops」。バンドの結成21周年を記念して、オクラホマのビールメーカーMustang Brewingと協力して開発された。映画「The Hangover Part III」の劇中に曲「MMMBop」が使用されることから、同映画のプレミアムイベントの会場で初披露された。

このビールと、ビールのロゴが入った関連グッズからの収益金は、先日オクラホマで発生した竜巻の被害者に、赤十字社を通じて全額寄付されるとのこと。Hansonの3人はオクラホマ出身で、竜巻で大きな被害を受けた小学校でデビュー当時にライブを行ったことがあったという。




「一発屋」扱いされることの多い彼らだが、現在でも新アルバムを出せばチャートに入るほどの人気を維持しており、20年以上に渡ってメンバーチェンジすること無くコンスタントに活動を続けている。6月には9枚目のスタジオアルバム「ANTHEM」をリリースし、その後に予定されているワールドツアーの会場で「Mmmhops」の販売が開始される予定だとのこと。



[amazonjs asin="B00CEMH31Q" locale="JP" title="Anthem"]

via: rollingstone, hanson
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。