FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスメタルバンドのギタリストが自宅で覚醒剤を精製して逮捕…元ObituaryのAllen West

オビチュアリー(Obituary)アメリカのデスメタルバンド、オビチュアリー(Obituary)の元ギタリスト、アレン・ウェスト(Allen West)が自宅で違法に薬物を精製していたとして逮捕された。

報道によると、2人の男性に自宅へ侵入されたと警察に訴え出ていたAllen Westは、薬物製造に関わる道具などを屋外に隠した後に、警察を自宅に呼んで、中に招き入れた。しかし、警察官はベッドルームから漂う「強い酸の臭い」に気づき、室内を捜索したところ、管の突き出たペットボトルやペースト状の白い湿った物質など、覚醒剤の一種「メタンフェタミン(クリスタル・メス)」を精製するのに使われる複数の道具をベッドルームとバスルームで発見、Allen Westを逮捕した。

Allen Westは1990年代初頭に活躍したアメリカのデスメタルバンド、Obituaryの創設メンバー。2007年には飲酒運転で逮捕されて刑務所で服役した。

[amazonjs asin="B00B846556" locale="JP" title="Complete Roadrunner Collection 1989-05"]

via: metalhammer
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。