FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMEがTOKYO ROCKS 2013の中止を伝える…「Kevin Shieldsも落胆してるだろう」

NMEイギリスの音楽情報紙NMEのウェブサイトが、日本で5月11、12日に開催される予定だった音楽フェスティバル「TOKYO ROCKS 2013」の中止について伝えている。

NMEは「Tokyo Rocks festival cancelled」の見出しで、Blur、My Bloody Valentine、Primal Screamが出演する予定となっていたフェスティバルの中止を記事にしている。

以下はその記事全部を翻訳したもの。

● ● ●


Tokyo Rocksフェスティバルがキャンセルされたとオーガナイザーが発表した。

この日本のフェスティバルは2013年5月11、12日の開催が予定され、Blur、My Bloody Valentine、Primal Scream、Carl Barat、The Brian Jonestown Massacreの出演がラインナップされていたが、昨日(3月31日)「諸事情(several factors)」のためにキャンセルされた。

現段階ではそれ以上の詳細情報が与えられていないが、公式ウェブサイト(日本語のみ)に掲載されたキャンセルを告知するメッセージに、チケット所持者がどこで払い戻しを受けることができるのかについての詳細が書かれている。

このニュースはMy Bloody ValentineのKevin Shieldsを落胆させるものだっただろう。彼は60,000人を収容する味の素スタジアムで行われるこのフェスティバルで演奏することをどれほど楽しみにしているかについてNMEに語っていた。

このフェスティバルについて彼は11月にこのように語っていた。「Tokyo Rocksは新しい会場になるだろうから面白くなると思う。Primal Screamが去年出演してるんだけれど、Debbie [Googe, MBV ベーシスト] が彼らと演奏したんだ。彼女が良かったって言ったから『クールだ、俺たちもやろう』っていうことになった。会場は野球場の中だ。今までに俺たちがやった中で最大の、ほぼ閉鎖された空間でのギグになるだろう」

これ以上の情報と払い戻しの受け方についての詳細については、www.rockstokyo.jpにアクセスして下さい。

● ● ●


[amazonjs asin="B009X4MESK" locale="JP" title="パークライヴ(ライヴ・イン・ハイド・パーク2012) DVD"]

via: NME
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。