FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画:病院に緊急搬送されたLil Wayneに対してLee 'Scratch’ Perryが歌のメッセージ…「咳止めシロップは止めろ」

リル・ウェイン(Lil Wayne)3月15日に発作を起こして病院に緊急搬送されたリル・ウェイン(Lil Wayne)に対して、リー・スクラッチ・ペリー(Lee 'Scratch’ Perry)がビデオメッセージを送っている。

Lil Wayneの症状については情報が錯綜していて詳細は不明だが、体内から大量のSizzurp(咳止めシロップと炭酸飲料を混ぜて作る麻薬成分を含んだ飲み物)が見つかって危篤状態だという報道がある一方で、Lil Wayneの周囲のラッパーらは危篤報道を否定しており、すでに回復中だとアピールしている。

リー・スクラッチ・ペリーはホテルの一室のような場所で「Enjoy yourself」などと歌った後、「Lil Wayne、楽しく過ごすんだ。お前は自分が思ってるよりも大きな存在で、スーパースターなんだ。人生をバカなことのために無駄にするな。咳止めシロップやそういった類いの全部のshit、愚かな行為だ。リー・スクラッチ・ペリーはそういうshitを止めろと言っている」と語りかけている。



追記:動画は最新のものではなく、2012年4月の動画を転載したものでした。

[amazonjs asin="B007CGFVIQ" locale="JP" title="Lee 'scratch' Perry Presents Candy Mckenzie"]

via: flavorwire
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。