FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ回収箱からテイラー・スウィフト宛の未開封のファンレターが大量に発見される…日本からの手紙も

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に宛てられたファンレターがゴミ回収箱から発見されるという出来事があった。

手紙が発見されたのは、テイラー・スウィフトが活動拠点としているテネシー州ナッシュヴィルの小学校の近くに置かれたゴミ回収箱の中。発見者のKylee Francescanさんは、自分のゴミを捨てにきて、ゴミ回収箱の中に数百通の手紙が捨てられているのをみつけた。それらは、日本を含む世界中からテイラー・スウィフト宛に書かれたファンレターだった。手紙の大部分は未開封だったという。

私は「奇妙だわ」と思ったんです。そこにはテイラー・スウィフト宛の手紙が数百通ありました。「なんてことなの!」盗まれたものなのか廃棄されたものなのかわかりませんでしたが、手紙を箱の中に入れて「誰かがテイラーに教えてあげなくちゃ」と思ったんです。





ファンを大切にしているテイラー・スウィフトなら手紙がゴミ回収箱に入っていた理由を知りたいはずだと考えた発見者のKyleeさんは、地元の放送局WKRMに連絡をとって調査を依頼した。

WKRMの取材に応じたテイラー・スウィフトのマネージメントチームの広報担当者は下のように説明している。

テイラーは数千通のファンレターを毎日受け取ります。手紙はマネージメント事務所に配達されます。手紙は開封して読まれた後に回収(recycled)されます。未開封の手紙が(ゴミ回収箱の中に)あったのは、テイラーのところに届けられるはずだった手紙の束が、間違って(accidentally)回収センターに持っていく手紙のところに置かれたとしか考えられません。このことを私達に注意してくれた放送局の皆さんに心から感謝します。ただちに手紙を取り戻すつもりです。


[amazonjs asin="4800206928" locale="JP" title="テイラー・スウィフト Girl's Secret"]

via: wkrn, buzzfeed
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。