FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像:1985年に13歳の少女がDuran Duranのメンバーに渡すつもりで書いたファンレター

デュラン・デュラン(Duran Duran)デュラン・デュラン(Duran Duran)の海外のファンサイトDURAN DURAN MESSAGE BOARDに、メンバーに渡すつもりで書いたが渡さなかったファンレターの画像が投稿されている。

画像を投稿しているのはdonnabellaというユーザーで、彼女が13歳の時にThe Power Stationのライブに行く前に書いたJohn Taylorに宛てた手紙を、掃除をしていて発見したという。なぜこのファンレターが手元に残っているのかは思い出せないとのことだが、「渡さなくて良かった…とても変な内容だと思うから」と久しぶりに手紙を読み返した感想を書いている。

● ● ●





Dear John,
6/19/85

長い長い間コンサートであなたと会うのを待っていました。Duran Duranは最高のバンドで、最高にコージャスだと思います。もしあなたがこの手紙を読んでくれているのなら、あなたは世界で最高にゴージャスな人で、最高にキュートな人です。あなた達を見ると可愛らしいキャベツ畑人形(Cabbage Patch Kids)を思い出します。Duran Duranの中で一番好きなメンバーはあなたで、あなたのすべてを愛しています。私の親友もあなたのすべてを愛しています。私はコンサートの13日前にこの手紙を書いていて、あなたにこの手紙を残しておいて欲しいと願っています。あっ、忘れて下さい、投げ捨てて下さい。私が存在することをあなたが知って、あなたが実際にこの手紙を読んでくれることだけで十分です。私はあなたを永遠にいつまでも愛しています。「愛してる!」と大声で叫んでいたのは私でした。アンディにも愛していると伝えて下さい。

Love,
Donna
(忠実なファン)

誕生日おめでとう!!私は忘れてなかったですよ!(訳注:John Taylorの誕生日は6月20日)最高の25歳になりますように。(今)Z-100 radioを聴いています。明日も聴きます。だって今日は6月19日だから、お祝いするつもりです。愛してる!DURAN DURAN 最高+永遠に!!!!!!!

[amazonjs asin="B008ULM7HU" locale="JP" title="Biggest & Best"]

via: duranduranboard, buzzfeed
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。