FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事な動画:Steve Aokiが観客に向けて投げ込んだケーキが車椅子の男性の顔面を直撃

Steve Aokiスティーヴ・アオキ(Steve Aoki)がステージから観客に向けて投げ込んだケーキが車椅子の男性の顔面を直撃する様子を撮影した動画がYouTubeに公開されている。

これは先週カナダで行われたVeld Music Festivalでの出来事を撮影した映像で、Steve Aokiがステージに設置されたDJブースの上に立ち上がり、大きなケーキを観客に向けて投げ込んだところ、それが車椅子に乗った観客の顔面を直撃。周囲の人々はケーキまみれになった男性に群がっている。



ライブ後にSteve Aokiと車椅子の男性は対面したようで、Steve Aokiは自身のInstagramには「この男はマジで最高だ!ケーキをキャッチするためにクラウドサーフィンしたんだ!!お前が大好きだ!!」というコメントを付けて、笑顔の2人が並んだ写真を投稿している。ちなみに、彼が投げ込んだケーキは「ソフトでフワフワしたもの」で「レンガのように固いイギリスのケーキではない」とのこと。



Steve Aokiはライブのたびにケーキや風船などを投げ込んでいるためか、肩を痛めているようで、毎回ライブの前にはマッサージ師に肩をマッサージしてもらって入念に体を整えているという。

Related Posts:




[amazonjs asin="B006AKIIJY" locale="JP" title="Wonderland"]

via: spin, vibe
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。