FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画&画像:Death GripsがLollapaloozaアフターショーにあらわれず観客暴動…観客がドラムセットや機材を破壊

デス・グリップス(Death Grips)8月2日に行われたLollapaloozaのアフターショーに出演を予定していたデス・グリップス(Death Grips)が会場のライブハウスにあらわれず、観客が暴動を起こすという出来事があった。

会場のシカゴのライブハウスBottom Loungeには数百人の観客が詰めかけていた。オープニングアクトの演奏が終わってメインアクトのDeath Gripsの登場を待っていた観客達だったが、Death Gripsが出演しないことがアナウンスされると、観客の一部が暴徒化し、ステージにセッティングされていたバンドのドラムセットや機材などが破壊される事態となった。

破壊された機材の写真や、騒然とする会場の様子を撮影した動画が公開されている。

● ● ●









● ● ●


Death Gripsが会場に来ないことがアナウンスされるまでの時間、会場にはDeath Gripsのメガミックス音源が流され、ステージ後方にはDeath Gripsのファンが送ったものと思われる自殺予告メールのスクリーンショットがプリントされた垂れ幕が掛かっていたという。

Death GripsはLollapalooza2日目のステージへの出演も予定されていたが「バンドがシカゴに到着していないため」にキャンセルされるとLollapaloozaのスポークスマンが発表した。今週ニューヨークとボストンで予定されていた2本のライブもキャンセルが発表されている。

[amazonjs asin="B007I2BYIA" locale="JP" title="Money Store Analog"]

via: pitchfork, reddit
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。