FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画:Wu-Tang Clanのライブ中に歌詞を手話通訳する女性が格好良すぎると話題に

ウータン・クラン(Wu-Tang Clan)ウータン・クラン(Wu-Tang Clan)のライブに登場した手話通訳士の女性が格好良すぎるとネットで話題にとなっている。

話題となっているのは、先週末にアメリカで開催された音楽フェス、BonnarooでのWu-Tang ClanやR Kellyのライブのステージ下に登場した手話通訳士の「Holly」さん(フルネームは非公開)。

Bonnarooでは複数のアーティストのライブでステージ下に手話通訳士が配置され、歌詞の内容の通訳をおこなっていた。その通訳士の中のひとりの彼女は、ステージ上で演奏されている音楽に合わせて激しく体を揺らしながら、手話で歌詞を伝えている。

● ● ●






[amazonjs asin="4811387635" locale="JP" title="はじめての手話ダンス&ソング〈1〉世界に一つだけの花 ほか"]

via: gothamist
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。